検索ちゃん 最終回

太田おじいちゃんがはしゃぎまわるのを出演者全員が全力で介護……受け止める、そんな番組でしたかな。4年間おつかれさまでした。「残りの解答を一斉にオープン」が大好物でした。
話は変わってアニメ
番組が最終回を迎えたり新しく始まったりする時期になりましたが、終了した番組では「大正野球娘。」がおもしろかったですね。自分のピッチングの特性を把握していくうちにリリースポイントをだんだん下げていくピッチャー(主人公はキャッチャー)など、偽野球ファンたる私にも楽しめる内容でありました。最後の試合も熱い展開が詰まってましたしネ。



この時は最終回でグラブトスを見ることになるとは思いもよらなんだ。