今週末までのDQIX

ハヌマーンを50匹前後でしょうか、しばいてズボン入手。その後、鎧でも狙うか…とレパルドを倒しに行ったら1発で落としてくれました。わーい
ドロップを狙うべき宝の地図BOSS、残りはSキラー、イデアラゴン、イボイノスの3体。大変なところは幸運にもあっさり取れてしまったので、あとは意外と楽?イボイノススくらいはスーパールーレットで狙ってもいいかも。


東京ゲームツョウは……行きました。今回はいろいろと黒いものが見えてしまって複雑な面持ちで会場をあとにしましたが、ハッサン配信はなんとか受け取れました。まぁそれも後日Wi-Fi配信するそうなんで…どうせなら純正魔王地図をもらったほうがよかったのかなぁ。
すれ違い人数は1000人を超過しました、土曜日に六本木で。