280円也

タッチペン予備として買ってみました。伸びるタイプのペンなのですが、DSiのタッチペンの長さはそのままが自分には丁度良く、伸ばすとかえってバランスが悪くなってしまうのでした。
プロテクトケースは使う気ありませんでしたが、試しに装着。パッケージ写真だとラバー素材に見えましたが実際は硬質プラで、フィット感はそこそこよろしいです。LRボタンと音量ボタンの踏み込みが浅く感じるようになってしまうのが欠点。

せんせいクリーナーは、…何かに下げてみます。


ついで話。ソフマップで予約ソフト一覧を見ていると、PSPo2の予約特典にCDが含まれてるじゃありませんか。あれ、アマゾンとセガストアのみの特典なんじゃ…

私、聞いてない!