ひさびさだなぁ

テレビゲーム関連の特集記事がメインとなるのはVol.36の『ゲームセンターCX』(表紙は有野課長)以来、表紙にテレビゲームのキャラが登場する号となるとVol.31のピカチュウ(但し蒼井優と一緒に)以来ということで、ホント久しぶりにゲーム雑誌らしいコンテヌが来たなーと思うと感慨深いのですが……よりによってラブプラスです。いや全然悪いことないです。たぶんこれでいいんです。
私自身はラブプラス未経験ですが、持ってないゲームソフトの記事でこんなに楽しめるというのも幸せなことですね。ラブプラスと出会い各彼女との蜜月を過ごす紳士淑女がたが"幸せオーラ"をじゅるんじゅるんに滲ませて語るインタビューやアンケートの数々、私もその幸せのおこぼれに預かるが如く笑わせていただくのでした。まーこれはラブプラス未経験だからこそ笑って読んでいられるのかも知れませんね、もし今後"彼女持ち"になってしまった日にゃ「ばーろ何言ってんだうちの嫁が一番に決まってるだろ」てな反応に転じそうで怖い怖い。だからたぶんやりません。