ジャンプフェスタ2010 in幕張メッセ

毎年恒例のようですが初めて行きました。ジャンプフェスタですゆえ週刊少年ジャンプをはじめとしたジャンプ連載マンガの関連展示スペースが多く、ジャンプから距離を置いて久しい私は会場内をどう巡っていいのかやや戸惑ってしまいましたが…そこはまたおともだちに助けていただいたりしまして。ウルトラジャンプ関連の展示はなかったのかなぁ。
思ったよりも展示規模の大きかったゲームソフト関連各社のブースで試遊したりステージを眺めたりしてました。DQIXのデータ配信を指定時間まで待っていたりしたせいで無駄な時間をすごすことが多かったので、あまり試遊できなかったのが残念なところ。


Love SQ

Love SQ

おみやげが何も無いのもアレだと思ったのでしょうか、スクエニブースでCD購入。特典としてオリジナルエコバッグとサンプルCDをいただきました。