DISCを入れないほうがWiiが元気だ

居間にWiiを移して、久々にいろいろ鑑賞。

みんなのニンテンドーチャンネル

マリオ芸人って去年から公開されてるんですよね、全然観てなかった。次々出されるお題をクリアすべくガヤガヤと挑む4人の姿、お題が彼らに本気を出させるに丁度良い塩梅なのも相まって楽しく観られました。ああいうお題とDQIXでやってるようなWi-Fiエストを組み合わせると面白いものが出来そうな気がします。気のせいかもです。

Wiiの間

ポケモンの間とよしもとの間ほかを覘。23日の配信アニメが赤ギャラドスの話みたいなのでちょい楽しみです(先日ハートゴールドで捕まえました。ニックネーム:えびこ)。
新喜劇が観られるのは非常に嬉しい!わざわざ大阪で観る事もなかったよかったよかった!あとどの動画だか忘れましたが、音が割れるほど音質悪いのは勘弁していただきたい。

ディシプリンWiiウェア

2周目、最初の一人だけ。相手がどんな業を背負っているかを想像しつつギミックチェック。