LUIDA'S BAR

六本木パセラでプレオープン中。2人1組で招待されたという方のお誘いを受けまして、行って参りました。


とりあえず関連リンクからガシャガシャッと

現在はスクエニメンバーズ会員向けに、1時間に10組(最大20人)の入れ替え制で営業しているようです(募集は終了してます)。グランドオープンは28日から。
インプレスさんの記事にもあるとおり店内は狭いです、25人も入れるか?というくらいに。25人入れるにはダーク*1しないときついですね。



ギガンテスのこんぼう」(850G)を注文。なかなか食べごたえのある、腿です。ドリンクはウォッカを柑橘系ジュースで割った「パッションメラゾーマ」(750G)をいただきました。
カウンターの内側にいるスタッフさんやルイーダさんのお弟子さん(同行氏談)が積極的に接客およびドラクエネタを振ってきたり、すれ違い通信で地図配信もあったりと、サービス面はそこそこ良いと思います。メニューは総じて高めではありますが(まぁ六本木だし)、このクオリティの接客がグランドオープン後も保てればそう高くもないのかなぁと。『ドラクエ大好き』『立ち飲み上等』『懐具合そこそこ』そんな三拍子揃った方々にオススメのお店です。

*1:立ち飲み屋で、カウンターに対し体を斜めにして間を詰めること