さくらや閉店セール中ですが

新宿のさくらやホビー館でループする店内BGMを聴きながらゲームソフトのジャケットを眺めていたら、さくらやにまつわる思い出がいろいろ浮かんできました。ビックカメラ本店に出来た長蛇の列を避けてサンシャイン60通りのお店でFFVIを買ったあの日、ロマンシングサガと14インチテレビを買って帰宅した後にここでは書けないような理由で泣きじゃくる羽目になったあの日、などなど…。


銃声とダイヤモンド - PSP

銃声とダイヤモンド - PSP

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! (ソフト単品版)

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! (ソフト単品版)

で、気がついたら2本買ってました。現在ゲームソフト全品20%オフだってさー。でもここで浪費してしまったのでMADWORLD購入が危ういことに。