MHtri

ハンターランクが50まで上がりました。…ということで☆6に上がるための(最後の?)緊急クエストが出てるのですが、いつ手伝いに来てくれますかid:djfortさん!
他人任せにするにしても「敵と初対面で何も出来なーい」ではあんまりなので、1人で決戦場に飛び込んで煌黒龍と対面してきました。ん、肢体の構成が何かに似ているような…まぁいいか。ん、攻撃パターンが何かに似ているような…まぁいいか。似ていても避けられなければしょうがない。色々試して2オチしたところでリタイア帰還しました。


それと、イベントクエストを1人で。「幻のウラガンキン」と「すべてを飲み込む口!」(更には「恐暴の宴」、HR51以上だけど)が同時に配信中なのですね。大きさの感覚が狂うよ狂うよ