DQIX

Wi-Fiショッピングでいろいろ買ってたら金足んねーて声が各所から聴こえたような気がして私も怖気づいてしまったので、ちょっと資金集めの肩慣らし。
ラプソーンLv4を2ないし3ターンで討伐。25%ドロップのグローブは4個残して売る(1個5000G)。ちいさなメダルは50個越えたあたりでいのりのゆびわと交換して換金。以上の流れを「ながら」で繰り返し出来るようにすると。
(ところで、ちいさなメダルをいのりのゆびわに一旦換えてから道具屋で換金って流れが、パチンコの出玉をライターの石に一旦換えてからTUCで換金って流れに似てるね。)

パープルオーブ集めも並行して出来るのでゴールデンスライム狩りよりも良い、と思うのですが今まで同意してくれた方はいません。でも続けます。



ほんものは どれ?


ってこんなことしてるから金無くなるのだ