THEカレーパークin HIBIYA

900円(大)と500円(小)の2種類あるカレーチケットのうち500円のほうを8枚買い込み、各店で交換したカレーを私と悪友達の計3人で回し食いしていました。1人は回し食い嫌がってましたけど。

3番目に食べたデリーカレーが非常に辛くて…(って思い出しただけで汗が出るくらい)、ルーも唐辛子そのままみたいな色してたんですけど、そのカレーを食べた時点で舌をやられてしまって…味を比べるどころではありませんでした。うん、たぶん1番最初に食べたやつが美味しい(東京カレー屋名店会のビーフカレー)。


同じく日比谷公園内で催されていたニッポン放送ジオパークでは、同局放送番組のステージイベントが行われていました。歌合戦では「Ohナイスゲッツ」などが聴けてたのしかったです。