チョコは6個入りです

新・光神話 パルテナの鏡スナック 20個入 Box(食玩)

新・光神話 パルテナの鏡スナック 20個入 Box(食玩)

1BOX(20個)買ってきて、開封終了。20種類のうち16種類揃って、ダブり4種類、という結果でした。1BOXで全種揃わない可能性大というのは伝え聞いていたので…まあこんなもんですね。(レア)表記のカードが出たのでそこはひとまず安心。これが「ここでしか手に入らないレアカードも!」のカードなのかな?
詳しい内訳は、気が向いたら書きます。


でーですね、きょう購入する前にネットで1BOX予約注文していましたので(まだ来てない)、それで20種類揃わなかった場合は…トレード相手を探すということになりますかね。ソフト及び関連書籍・雑誌付属カードのラインナップ次第でもありますが。さすがにバージョン違いまで全部揃えたいとは…うーん場合によっては…

あと新パルテナのディレクターさんもTwitterで仰っていたと思いますが、カードはマジにデリケート(≒安普請とも…)なので袋から取り出す際は気をつけましょう。お菓子の袋からカードの入った袋を開封せずに剥がそうとしたために、ブラックピット君の湾曲が戻らなくなりました。